SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪探し物は何ですかぁ~

2005年11月25日 13:06

tFOV時代のビデオが行方知れず。
よって、このblog書き終えたら探すべし!!!

朝から、アサユキ殿から電話が。
浅岡さんが、「あの人は今」と云う番組に出てる夢を見た。と(爆笑)
そんなん、絶対有り得ないー!!!
ツボにハマって、笑い泣きしたぞよ。
浅岡さんは解散してまだ2,3年しか経って無いんだから、
そんな番組の取材は来ないと想うぜ?
寧ろ、来てたらガーンッだけれどな。
時代に忘れられる程、残酷な事は無い。
tFOVだって、「突然」で大ヒット飛ばしただけって云う認識だけだもんね。
でも、高校生ん頃。
すげぇ人気だったぜー?
「FOV I」なんか、クラスメイトの間で貸し借りが頻繁だったし。
「Last Good-bye」好きだ、って子も多かったし。
人気高かったぞー。
あの頃は、ね。
でも。現在でも、私の中のtFOVは永遠だよ。
闘病中、何度お世話になってますか。
本当、なうひあが無かったら。
今、此処に居ないよ。

眠いよー。
昨日の心療内科で、頓服止めた方が良いんじゃないか?って云われたけれど。
これ無くちゃ眠れないんで、って云った。
いや、頓服飲んだら朝までグッスリなんだけれどね。
飲まなかったら、夜中の3時くらいまで平気で起きてるから。
鬱な状態は避けてるけれど。
調子が良いのかな?
32条の書類、早く心療内科に届いてくれー。
正直、5000円はキツイぞー。

全身性エリテマトーデスの方は、難病指定受けてるんで。
もう何年も前から国庫負担なんですよ。
国に面倒見て貰ってるってカンジで。
何か、肩身の狭い想いするけれどね。
でも、難病指定だから仕方無い。
ハァ、ココロが元気になりたいな。
今日も1日、雄也さんラヴVvvv
スポンサーサイト


コメント

  1. もしかして?

    こんにちは(^o^)丿
    今日も遊びにきましたですー。
    つゆかちゃんが探してる東京に住んでいる
    友達って、りさこちゃんのことかな?
    間違ってたらゴメンネ。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    違うの、ごめんね。

    毎日遊びに来てくれてサンキュ。
    私が探してる方は、りさこよりも歳が上で
    お姉さんな方です。
    りさこは元気にしてるのかな。
    随分連絡とってないぞ。

  3. くろたん | URL | -

    ありがとうね

    人間バトンお答えありがとう。
    嫌いな人はつゆかと私似てるかもなあ(笑)

    あと「あの人は今」で浅岡さんも困るけど
    一番いやなのはFOVかもね。でもつゆかもそうでしょ!!

  4. こんばんは。

    こんばんは(^o^)丿探してる人違った人だったね。
    ごめんね(><)

    りさこちゃんはねー、私もあまり連絡は取り合ってないよ。
    向こうも色々忙しいみたいだから、彼が出来て幸せそうだったよ(=^・^=)


  5. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    くろ嬢。
    人間バトンお答え見ていただけたでしょうか?
    嫌いなタイプは同じかも? そうやね。
    あのヒトは今、にtFOV出られたら困る。
    浅岡さんでも嫌なのに。

    あゆみちゃん
    りさこ、彼氏出来たのかー。
    幸せそうなら、良いんだけれどね。
    いやいや、謝らなくて良いよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/24-51b78130
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


