SEO広告


--年--月--日 --:--


目指すものなどなくても。

2006年05月25日 11:47

生きていく事できるけれど
どうして何かを見つけたいと想うのだろう♪
tFOVのThe way of mylife。
今まで寝てました。
眠気に負けました。
良い眠りでした。
本当、夜中眠れてるのか解らんからなぁ。
夜中、目覚めるとそれから眠れん。
不眠症はツライ。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされて生きてる。
居ないと生きていけないよ。
大好きだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。
雄也さん、大好きですVvvv
人生の支えは、雄也さんだよ。

いや、マジで。
本当に居ないと生きていけないからさ。

膠原病治療ですが、相変わらずステロイド15mgが続いています。
来週の月曜が診察。
どうかなぁ?
結果良いと良いんだけれど。
ステロイドも減るだろうし。
まぁ、今日も頑張ります★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/237-ee6465fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


