SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠いんじゃー!!!/怒

2006年05月24日 10:27

夜中、目覚めて携帯の液晶見て。
am4:00。
それからまた寝るんだけれど。
ちゃんと眠れないのさ。
爆睡はしてないのさ。
眠くて仕方ないのさ。
後で寝ますが。/笑
まぁ、昨日はハッピィな日だった。
雄也さん、有難う!!!
大好きですよー!!!
居ないとホントに生きていけないですよー!!!
雄也さん、愛してます。/笑
嗚呼、恥ずかしい。でも、大好きVvvv

ホントに好きだ。

最近、Silver bells@カミセンを聴く機会が多く。
やっぱり良い曲だなぁ、と想う。
Daringも良い曲だよね。
きみペ見てたから、やっぱ良い曲だって想う。
後で聴こう。
VのCDも某様から沢山頂いたままで聴く暇が無く。
聴かなくちゃ、だよね。
Overが好きなんだ。
歌詞に励まされるの。

取り敢えず、眠いんで寝ます。
昨日は雨が凄かったけれど、今日は晴れてる。
ところで、FC2ブログの検索で
「角淳一 主治医」って検索して来たのダレ?
気になるなぁ。
今日もちちんぷいぷい見るぞー!!!
では。今日も頑張るぞ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/236-053822cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


