SEO広告


--年--月--日 --:--


ほんのちょっとでも前進!!!

2006年05月22日 13:46

嗚呼、眠かった。
さっきまで寝てたんですが、寝た記憶なし。
起きてた方が正しいかも。
今日、心療内科行って来たんですよ。
診察もちゃんと受けて。
薬も貰って。
頓服も貰わなくちゃ、眠れないからね。
これでやっと一安心。
後は、内科の方だ。
来週の月曜日。
検査の結果が気になるよ。
悪かったら、ステロイド15mgなんだろうなぁ。
嫌だなぁ。
良い検査結果でありますように。

そうそう、昨日のウタワラで倖田さん出てて。
恋のつぼみ、良いねぇ。
関西弁ってトコがミソやね。
良い歌やん。
今は、好きな人はプライベートで居ないけれど。
必ず良いヒトと巡り会って、結婚したーい。
でも、当分は遊ばせて。/笑

暑いですなぁ。
半袖着てるけれど、あぢーッ。
それでは、また★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/233-043df159
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


