SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もよく眠れた。/嬉

2006年05月22日 10:17

此処数日、安眠ですよ。
眠れない日々もありますが、何とか眠れています。
眠剤のチカラ借りて。
本当、眠れない時は何時まで経っても眠れないからね。
昨日は眠れた。
朝、電話が掛かって来て目覚めた。
嗚呼、もっと寝たかったのに。

昨日、ウタワラ見てて。
藤木直人が出てたの見て。
「ふじっきー、歳とったなぁ。」と想った。/笑
ナースのお仕事くらいから知ってるから。/笑
ふじっきー、かっこ良いです。ハイ。
HEY! FRIENDSも良いね。
かっこ良いね。好きだよ。

今日も雄也さんだよー。/笑
好きで仕方無いよー。
本当、大好きだよー。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんが居るから、生きられるよ。

雄也さんの曲、最近聴けなくて哀しいけれど。
今日にでも聴くよ。
こないだ、郵送の会報も届いたしね。
かっこ良いよ。
やっぱり雄也さんがイチバン★

昨日、阪神タイガースは勝ってたのね。
途中でブログ書きに2階上がってたから解らなくて。
久保田がピシャリと抑えたのね。
笑点も見たよー。/笑
昇太さん、頑張れー!!!
笑点、やっぱり面白い。

では、今日も1日頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/232-c282771f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


