SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心療内科の医療費@国庫負担。

2005年11月24日 11:04

一体、何時になったら働けるんだ。
一体、何時になったら医療費が国庫負担になるんだ。
いい加減、鬱だよー!!!

35条の書類、県に提出して2ヶ月も掛かるらしい。
家計が苦しいのだから、早く何とかして欲しい。
5000円は無いっしょ、医療費。
そりゃ、受付のヒトは「高いお薬を飲まれているからそうなります。」
って云うけれど。
早く、国庫負担にならないかな。
先生に聞いてみた。
「まだ働けないですか?」と。
「まだ無理かな。もうちょっと待ってください。」
当たり前の答えしか帰って来ない。
鬱になるよー!!!
ちょっとくらい、外に出て働きたいよー!!!
散歩とかはしていますが。
ハァ、お腹空いた。
ゴハン食べずに、心療内科行ったから。
後で何か食べよう。

Uyax.comのENTERが!!!
雄也さん、かっこ良いー!!!
あまーい。/笑

やっぱりね。
やっぱり、心の支えは浅岡さんであり。
今日、心療内科の帰りに嵐CD取りに行こうと想ったら。
am11:00開店ってあんたー!!!
WISH聴きたーい。まだ入手してなーい。
雄也さん、マジかっこ良い。
今年のカレンダーで乙女な部分とかあるけれど、
カッコ可愛いVvvv
雄也さん、大好きだーッ!!!
愛をビシバシ贈ってますよ(笑)

こないだ、双子の姪の片割れが「歯がぐらぐらするー。」と云っていて。
ウチの母が、甥の面倒見に行って歯医者に連れてったらしいんですけれど。
永久歯が生えて来てるらしいんスね。
12月から幼稚園に編入するんだけど。<双子の姪
叔母ちゃんも歳取る訳だー。アハハ。
早く働きたいぞ、っと。
願いは叶わない。
家でボーッとしてても、発展無いよー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは。

    医療費5000円は痛いよね。
    私も病院行く度、診察代・検査代・薬代で
    軽く1万円は超えているよー・・・。

    1万円他に使いたいよー。と思ってしまう。
    医療費が、国庫負担になればいいのにね。






  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    うんうん。

    医療費5000円は痛いよ(泣)
    診察代、薬代で飛んじゃう。
    1万円、他に遣いたいよね。
    医療費が国庫負担になる事を願って
    やみません。
    外国なんか、医療費を国が払ってるトコあんのに。

  3. 初めて知った。

    外国で医療費が国が払ってるところもあるんだね、
    初めて知った。

    医療費が国負担になればいいね、本当。

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    何処か忘れたけど、あるよー。

    医療費、国負担ってトコ。
    ただでさえ、生活苦しいんだから
    国、お願いしますよー。

  5. そうだねー。

    本当、日本は税金とか余計な事に使うこと多い
    けれど、医療費のこととか国で色々検討してほしいものだよねー(なんか変な文章でごめんね)

  6. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    本当、税金とか余計な事に遣うなってカンジするよ。医療費、今インフルエンザとか問題になってんのにどうする気だろ?
    ヘンな文章なんかじゃないよー。

  7. そうそう。。

    そうそう、税金を医療費のほうに・・・と思って
    しまうよねー。
    インフルエンザ問題どうするんだろうねー(><)

    今日は、これから学校だよー。
    憂鬱だよーっ(T_T)外出たくないよー。
    でも頑張ってくるよー。

  8. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    学校ファイトー!!!

    税金を医療費の方に。賛成。
    インフルエンザは怖いよー。
    私、免疫力ないからヤバいんだよね。

    学校、ファイトー!!!
    憂鬱な時は、Kinkiでも聴くと良いさ。
    頑張って来てね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/23-514002be
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


