SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何処までも何処までも。

2006年05月20日 19:51

不安になる、アタシの心。
癒してくれるのは、雄也さんの声。
そりゃ、悩む時だってあるさ。
人間だからね。
いろいろ悩むよ。
携帯料金どうしようかー、とか。
医療費困ったなぁー、とか。
今日も快眠出来るだろうか、とか。
ちなみに、さっきのブログ書いた後に爆睡しました。
3時間は余裕で寝たような。/笑
なーんだ、そんな云う程悩んでないやん?って?
でもね、考える事は沢山あって。
これからの人生、どうやって生きていこうか悩んでる。
母親がもし亡くなった時の事を考えると。
私は施設とかに入った方が良いのかな?とも想う。
兄一家とは住む意志は無いし、第一許してくれないと想う。
こんな膠原病のカラダ抱えててさ、橋本病でさ。
おまけに不安神経症でさ。
三重苦でさ。
この先、お先真っ暗だよ。
でも、生きられているのは。
母や兄一家の御陰なんだよね。
我儘ばかり云ってんのにさ、それに付き合ってくれて。
でも、アタシの心ん中で考えてみると。
人間って結局ヒトリなんだと想うよ。
ヒトリで生まれて、ヒトリで死んでいくの。
私もいつか死ぬんだろうけれど。
何だか暗くなっちゃったね。
でも、ヒトリで生まれてヒトリで死んでいくのは。
間違ってないと想うんだけれど。
どうかな?
母親が居なくなる事が、イチバン怖いよ。
お母さん居なくなったら、私は生きていけないよ。
お母さん、大好きだから。
母の日、何も出来なくてごめんね。
ホントに不甲斐無い娘で申し訳ないです。
でも、産んでくれて有難う。
いろいろな事遣って来たけれど、黙って見ててくれて有難う。
もっともっと親孝行が出来るよう頑張るね。
旅行とか行きたいね。
もう何年行ってないだろうね。
頑張って働くよ。
いつもごめんなさい。
嗚呼、何かこのブログ暗い。/笑
でも、お母さん大好きです。
いつも有難う。

嵐の「きっと大丈夫!!!」を見ながらゴキゲンだった昨夜。
やっぱり。
櫻井翔はかっこ良い。
でも、浅岡雄也に勝るものなし。
イチバンは、浅岡雄也。
では、おやすみなさい。

テンプレ変えてみました。アハハ。
どうかな?
では、また★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/229-bfd50488
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


