SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きてて大丈夫かな。

2006年05月20日 10:25

あたしの存在。
毎日、ボーッと暮らしてて。
日々は過ぎてく訳でしょ。
良いのかな。
こんな生活してて。
本当、悩むよ。
何とか、雄也さんに励まされながら生きてるから良いものの。
雄也さん居ないとダメだよ。
嗚呼、今日も眠れなかった。
ホント、ダメだ。
眠剤がカラダに合ってないのかな?
眠い。
後で寝よう。
嗚呼、ダメ人間。

雄也さん、大好きですよ。
本当、カラダの一部。
大好きで堪りませんよ。
居ないと困りますよ。
嗚呼、大好きだー!!!

ナンダカンダ悩みながらも。
元気に遣っています。
風邪気味だけれど。
今日も元気に行くぞ★
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko♪ | URL | -

    こんにちわ つゆかさん
    悩むとき、ダメだと思うとき、浅岡さんの言葉を思い出しましょう。
    最近、バースデイ レスに書いてあった浅岡さんの言葉・・・「マイナスに考える癖をちょっと捨ててみませんか」と
    浅岡さんはほんと前向きですよね、私も励まされますよ
    つゆかさん、ダメ人間なんて言わないで、前向きに行こう!!!
    今日も元気に行くぞ★・・・って言ってるからきっと大丈夫だよね

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junko♪さん

    マイナスになる癖をちょっと捨ててみませんか。
    雄也さーん。/泣
    捨てる。マイナスなもの捨てるよ!!!
    雄也さん、有難う。
    Junko♪さんも有難う。
    浅岡さんはホントに前向きだなぁ。
    今日も元気に行ってますよ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/228-3cfa7288
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


