SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嗚呼、眠い。

2006年05月18日 11:28

起きたらam10:30。
相当疲れが出てたみたい。
よく眠ったなぁ@我ながら、と想いながら。
朝ゴハン食べて、やっとPCの前。
本当、疲れたなぁ。
ゆっくりしてよう。

今日も雄也さんに励まされていますよ。/笑
本当、雄也さん好きだから!!!
大好きだから!!!
居ないと生きていけないから!!!
雄也さん、大好きですVvvv
人生の支えは、雄也さんです。

本当、居なくちゃ困るよ。
愛しておりますVvvv

それにしても、半袖はちょっと早いかな?
今、半袖着ているんですけれど。
雨が降ったり、晴れたり。
天候が解らないので、ちょっと難解です。
皆様、御身体崩されませんように。
私も今日1日頑張ります★
まだ風邪気味ですけれど。/苦笑
スポンサーサイト


コメント

  1. 乙音 | URL | hiiZJbic

    疲れがたまっていたみたいですね。
    体調は大丈夫ですか?
    疲労回復には十分な睡眠が必要。
    それと 「雄也さん」 ですね。

    つゆかさん、半袖ですか!?
    確かに不安定な天候が続いてますけど...
    私は、まだ長袖じゃないと過ごせません。
    出かける時は、初秋用のコート着てますから。
    寒くて寒くて、たまんないのです v-393
    なにゆえ?   

    私も少し風邪気味ですが、いま寝込むわけにいかないので、
    用心のため、季節感無視の格好です(苦笑

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音さん★

    相当疲れてたみたいです。体調は大丈夫ですよ。
    ちょっと風邪気味ですが(笑)

    秋冬コートですか。まだ寒い日々がありますもんね。私は半袖です(笑)

    風邪お大事にしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/226-609771d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


