SEO広告


--年--月--日 --:--


嗚呼、終わったー。

2006年05月17日 15:31

御通夜も告別式も滞りなく終わりました。
嗚呼、終わったー。
これで自由の身だ。
叔父さん、安らかに眠ってね。
天国の親父と酒でも飲んでください。
本当、しんどかったー。
風邪引いてるから、ツラくてツラくて。
ノド飴舐めながら、頑張った。
骨上げん時、一番ピークだった@疲れの。
今日は寝るどー!!!

今日は雄也さんを想う暇が無かった。
それだけ多忙だったのだろう。
今から想うよ。
雄也さん聴くよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんによって生かされてます。

後で、たっぷり雄也さん聴こう。
ココロの清涼飲料水だもんね。
ノドも渇いたなぁ。
後でお茶沸かさねば。

ハァ、一仕事終えたってカンジですわ。
疲れました。
ゆっくり休みまーす。
残り少ない1日を頑張るぞ★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/225-5de525c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


