SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪ヒドイよ。/泣

2006年05月16日 11:10

今日もバタバタするかも、と想ったが。
案外、ゆっくり出来そうなので何より。
夕方には出かけなくちゃいけないから。
嗚呼、人が亡くなるって嫌ですよね。
あんまりその叔父とは喋った事がないんだけれど。
病院嫌いで有名で。
不整脈持ってて。
カラダは強い方じゃなかったと聴いています。
まぁ、安らかにお眠りください。
今日が御通夜で明日が告別式。
忙しい。
此処に来て、また体調悪いのに。/泣
でも、行かなくちゃしょうがないか。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、癒し。
大好きで堪らない。
居ないと生きていけない。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんの存在が癒しです。

今日と明日、多忙極めそうだけれどさぁ。
雄也さん想えば、何とかなるかな。
愛しております!!!

またリンパ痛いよ。/泣
なんでこんな瞬間に。
止めてくれよ。
嗚呼。もう嫌だ。
こんな病気だらけの生活嫌だ。
風邪、治れー!!!
今日も1日頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/224-bba8f2fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


