SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何バトンか解らないけれど。/笑

2006年05月14日 17:05


Kikさんからバトンが回って来たので。
答えたいと想います。



1,1,2,3で回してくれた人の質問に答える。
2,1で次の人の質問を考える。(3問)
3,2でバトンを渡してくれた人にメッセージ
4,3で次に回す人3人


1ココ最近で一番イラッと来たことは?
肋間神経痛になった事。

2アナタの「チョイワル」を教えてください。
ないです。

3100円程度で買えるあなたの「楽しみ」はなんですか?
うまい棒。/笑

?次の人へ質問!!

自分のここが好きと言うとこは?
ブログ書いてる自分。

なにかはまってることがありますか?
ブログ。

ここだけの話、周りにも自分でも変だと思うとこがある。
変…。自分が変だよ。/笑

このバトンを回してくれた人にメッセージ
Kikさん、いつもお世話になっています。
学校、大変そうだけれど頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

kikさん、回してくれて有難うです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ポトス@共同体 | URL | -

    携帯壊れました・・・。

    元気???私は親不知を抜いた経過が思わしくなくて、痛いのが1週間続いているよ・・・。
    話は変わって、今日、携帯壊れました・・・。一応修理には出したんだけど、電話帳は回復不可能との事・・・。代用の携帯電話をレンタルしたから、お手数かけるが、私宛にメール下さい。・・・ついでに電話番号も・・・。本当にごめんよぉ~。よろしくお願いします。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    共同体へ★

    携帯壊れたの?そりゃ参ったね。早く治ると良いね。メール、無事行ったみたいで何よりv(^o^) これからもよろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/220-8b3a266f
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


