SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人間バトンの回答♪

2005年11月24日 10:45

くろまめ嬢から廻って来た、「人間バトン」の回答を此処で。
廻してくれて有難うさん!!!

□人間バトン~回答~□

★回してくれた方に対しての印象は?

心優しい、想いやりのある、虎吉の、音楽やグルメに関してなら右に出る者は
居ないと想うヒト。いつも、私の体調を気遣ってくれる優しい方。

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

絶対、「この人何処か思考回路ショートしてるわ。」とか(笑)
よく云われるのは、「優しくて、いつも元気を与えてくれるヒト。声がでかい。」(笑)

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

優しくて想いやりのある方。
自分の個性がある方。
普段は放っといてくれるけど、いざとなったら助けてくれる方。
大きな心を持っている方。
元気でハキハキとしてる方。

→★では反対に嫌いなタイプは?

自分のモノサシでヒトの性格とか測ってるヒト。
ヒトの悪口ばっか云うヒト。
自分は偉い、なんぼのもんじゃ、とか想ってる偉ぶってるヒト。
自分の個性が無いヒト。
自分の想い通りにならなかったら暴走するヒト。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと精神的に強くなりたいです。
心療内科的な物もあるけど、ちょっとの刺激で心が病みます。
ココロが元気になりたい。

★自分のことを慕っている人に叫んでください

いつも優しい心遣い有難う。想いやりを有難う。
なんだかんだ云っても助けてくれる貴方が大好きです。
お世話になっています。
ネットでNo titled始めなければ、こんなに友達居なかったかも。

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ

倉ちゃん、此処読んでなかったら済みません。
涼るん、此処読んでなかったら済みません。
せいたろ、読んでいたらよろしく。廻ってたらゴメンね。
あゆみちゃん、読んでいたらよろしく。廻ってたらゴメンね。
YAMATO。兄ィ、読んでいたらよろしく。廻っていたらゴメンね。
アサユキ殿、読んでいたらよろしく。廻っていたらゴメンね。

スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちはヽ(^。^)ノ

    人間バトン
    回答してもいいのかな?

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    お願いしますー。

    あゆみちゃん、お願いしますー。
    回答、お願いしますー。

  3. 回答。

    ラジャー(^o^)丿
    回答は自分のHPでしちゃっていいのかなー?

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃん。

    回答は自分のHPでしちゃってくださいませ。
    よろしくお願いします。

  5. やってみたよー(●^o^●)

    バトン回答自分のHPに乗せたよー。
    良かったら見にきてちょ(^_^)v

  6. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    早速見に行ったよ。

    私、そんなにパソコンに強そうに見えるかい?
    いや、強くないよ(笑)
    やさしい、なんて云ってくれて有難う!!!!!
    あゆみちゃんだけだー、そんな事云ってくれんの。

  7. うん(●^o^●)パソコンに強そうな印象があるよー。
    HPだって、尊敬しちゃうくらい作れてるし。

    私全然出来ないから、つゆかちゃん尊敬してるよ。

    つゆかちゃんは優しいよ(^o^)これからも宜しくね。

  8. アリサ | URL | 7ZWz/sCA

    はじめまして^^アリサと言います。
    浅岡さんファンです☆^^

    実はつゆかさんとはUYAX.comの掲示版で一度
    お話したことがあります^^*
    かなり前なので 覚えてらっしゃらないかも^^;

    つゆかさんの回答の中に
    「精神的に強くなりたい」とありましたが
    私も今、同じことを望んでいます。。

    私、精神的に弱くて
    ストレス系の病気に結構掛かったりしていて;;
    「ココロが元気になりたい。」 なんだかとっても
    共感してしまいました^^

    これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね♪

    では 失礼します^^

  9. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レス

    あゆみちゃん。
    高校在籍時が情報処理科だったからねー。
    パソには強い筈なんだけれどねー。
    窓には弱いのよ。
    ホムペは遊び、趣味の域。
    優しい? 有難う。
    あゆみちゃんの方が優しいよー。

    アリサ様
    初めましてー。
    Uyax.comの掲示板で一度お話しました
    よね? そういえば!!!

    精神的にホントに強くなりたいです。
    ちょっと刺激のある発言とかされると、
    心が憂鬱になり耐えられません。
    アリサ様もストレス系の御病気なんですか…。
    ココロが元気になりたいですよね!!!
    共感有難うです!!!
    浅岡さんに励まされながら、生きていきましょうよ。
    また遊びに来てください、いつでも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/22-7811f9da
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


