SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠剤なしで眠れた。/嬉

2006年05月14日 10:05

昨晩は、アド●ック天国を見ながら。
知らない間に眠っていたそうです。
母曰く、「●●ちゃん、眠剤飲んで寝てたのかと想った。」と。
云われたけれど。
眠剤飲まずに眠ってしまいました。
御陰で爆睡でした。
よく寝たー。
一昨日の眠剤が残っていたんでしょうね。
本当、よく寝たよ。

今日も雄也さんに励まされているよ。
毎日、雄也さんが愛しいよ。
やっぱり雄也さん居ないとどうにもこうにも動かない。
大好きだ。
雄也さん、LOVE!!!
ココロの清涼飲料水は、雄也さんです。

昨日もAnniversary聴いていたらナミダ出そうになったもんなぁ。
やっぱり好きだよ。

カラダの方ですが、まだちょっと胸は痛いですが。
肋間神経痛は治まりました。
お騒がせいたしました。
しかし、ホント痛かった。
早めに病院行って良かった。
次の診察は2週間先。
何事もなければ良いのですが。
最近、頭痛がしてままならん。
ロキソニン飲んでいるから良いものの。
まぁ、元気です。/笑
今日も1日、頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

  1. kik | URL | oibKWSZc

    治りましたかー!!よかったよかった。つゆかさんのココロの清涼飲料水は飲み放題じゃないですか!!笑
    ゆっくり寝れて良かったですね♪♪
    今日もゆっくり寝てくださいな(*´∀`*)

    それと、バトン回したんでよかったら答えてやってください。
    スルーでも構いませんので。笑

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    治りましたよ。

    kikさん、治ったよー!!!
    やったよー!!!
    ココロの清涼飲料水は飲み放題。/笑
    そうだね。/笑
    ゆっくり眠れて良かったよ。
    今日も安眠できると良いな。
    バトン答えましたよー。
    回してくれてサンキュです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/219-416f67ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


