SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ痛いです。/泣

2006年05月13日 10:13

肋間神経痛、痛いよぅ。/泣
何とかしてくれよぅ。
ロキソニン飲んでいるだけしかないのか。
ハァ。嫌だな。
こんな病気だらけの生活。
太陽の下で想いっきり遊びたいよ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。/笑
雄也さん、大好きだよー。
サヨナライツカが泣けるよ。
雄也さん、愛してますVvvv
雄也さんが居ないと生きていけません。/マジ

今日も肋間神経痛に悩まされながら。
頑張っていきます。
痛い。/泣

昨日から2歳の甥が家に来ています。
可愛いけれど、寝る時暴れるのだけは勘弁してくれ...。

さっき階段から落ちました。/苦笑
ケガは無いです。
日頃の行いが悪いのでしょうか。
まぁ、今日も頑張るさ♪

*追記*
Mステ見たよ。
嵐、かっこ良いやん。
翔君、かっこ良いー!!!
きっと大丈夫!のフリ、覚えたよ。
コンサート行けないのに。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. tukiko22 | URL | jhLh5QEU

    こんにちは~^^

    階段から落ちたって大丈夫じゃないですよ~ Σ(゚Д゚)
    運よく怪我にいたらなかったから良かったものの
    段差や階段がある所は慎重にきよつけてくださいね。
    肋間神経痛 大分痛いようでつらい様子が伝わってきます。
    ロキシニンで痛みは少しは軽減されているようですが毎日飲まないといけないつらさ・・わかります。
    私は痛みはありませんが呼吸の苦しさがあるのでそのために酸素をつけなければいけないのでしょっちゅう病気の生活自体が嫌になります。(/□≦、)

    毎日、つらい事がおこるけどお互い頑張っていこうね~v-354応援してるよv-363

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    つきこさん江

    あは、階段から落ちちゃいました。大丈夫ですよー。
    段差や階段、気を付けます。
    肋間神経痛、痛みもとれてきて
    何とか大丈夫ですよ。
    つきこさんこそ、酸素大丈夫ですか?病気は嫌ですよねぇ。
    お互い、頑張りましょう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/218-1229d716
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


