SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


試行錯誤だよ、ント。/笑

2006年05月12日 10:12

まだ胸が痛いです。/泣
本当、何が原因なの?
主治医は月曜まで居ないしさ。
痛いよ。/泣
そんな事云いながら、毎日頑張っています。
今日は夕方まで独りぼっちな訳で。
何をしましょう。
雄也さんでも聴くかな。/笑

今日も雄也さんに励まされているよ。
ちょっと風邪気味ですが、生きてますよ。
本当、居ないと生きていけないからね。
大好きだからね。
雄也さん、LOVE!!!
一生ついていきます。/笑

いや、笑い事なんかじゃなく。
ずっとついていきたい。
人生の支えは雄也さんだからね。

試行錯誤、何が試行錯誤って胸痛ですよ。/泣
嗚呼、本当に痛い。/泣
数日前に比べたら、痛みはとれて来たんだけれど。
ホント、試行錯誤だよ。/泣
治ってくださーい。
頼みます。/願
さて、今日も1日頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/216-11472a58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


