SEO広告


--年--月--日 --:--


胸痛の原因解らず。

2006年05月11日 10:00

胸痛の原因解らず。
両胸が痛くなって来たよ。/泣
ロキソニン飲んだら改善されるんだけれどね。
しかし、痛い。/泣
3日前くらいに比べたら痛みは軽減されている。
サ●ンパス貼って寝てるからな。
しかし、夜中目覚めた時。
暑いよ!!!
眠れなかったじゃないか。
あまりの暑さに。
今日は蒸し暑いね。
まだ雨降るのかな?
お昼から天気良いとか云ってたけれど。

今日も雄也さんです。/笑
本当に大好きです。
居ないと生きていけません。
カミセンのSilver bellsも無いと生きていけません。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんが支えになっています。

本当、大好きだよ。
1日1回、雄也さん聴かないと落ち着かないもんね。
大切なヒト、です。

この胸痛が膠原病の悪化で無い事を祈る...。
スベテは来週の定例診察に掛かっている。
今日、主治医居るんだけれどな。
予約入ってない日に行ったら叱られるから。
まぁ、今日も1日頑張ります★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/215-5a9df92e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


