SEO広告


--年--月--日 --:--


胸が痛い。

2006年05月09日 09:01

風邪引いてるんだけれど、2,3日前から胸が痛い。
肺炎か?
肺炎だとしたら熱とか出るよなぁ。
何なんだろう、この痛み。
すげぇ痛いよ。
また病院にお世話にならなくちゃイカンのか...。
もう病院は嫌だよ。
膠原病で十分だよ。

今日も雄也さんに励まされているよ。
毎日、雄也さんって云ってて
よく飽きないなぁなんて自分でも想う。/笑
でも、雄也さんが居ないと進めないんだ。
雄也さん、愛していますVvvv
もうカラダの一部です、雄也さんの歌が。/笑

元気になれる理由って云うのが、雄也さんだかんね。
本当、大好きだかんね。

嗚呼、胸痛ぇ。
何なんだろ...。
とりあえず、今日も1日頑張りますか。/笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/213-34a210fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


