SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかなか寝付けない。

2006年05月08日 10:39

ハイ、つゆかです。
ノコノコと復活して参りましたー。
これからもよろしくお願い致します。
夜、寝付けなくて困ってるんですよ。
薬飲んでから1時間ほどして、やっと寝れるみたいな。
今日も心療内科行って来て。
診察受けて来たんですけれども。
現状維持。
嗚呼。働きたいーッ。
太陽の下で働きたいーッ。
でも、紫外線当たっちゃいけないんだよな。
日光過敏症だから。
何か、働けるトコあったなら。
頑張りたいよ。
この5年間の空白、埋めたいよ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり、ウタウタイ其の壱。
良いねぇ。
聴けば聴くほどに良い。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんの歌で生きられているよ。

やっぱりね。
雄也さんが居ないとね。
生きていけないよ。
大好きだ。

まぁ、復活してみましたが。/笑
ムカつく事は、もう吹っ切れたので。
これからもブログ頑張っていきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko♪ | URL | -

    つゆかさんへ
    復活おめでとう!早く吹っ切れてよかったよかった。
    睡眠の薬、私の知り合いも飲んでましたけど、やっぱり寝る1時間前ぐらいに計算して飲んでましたよ。その人も薬やめたいけどやめると眠れないで・・・無理にやめずに安眠のためにも飲んでました
    ウタウタイ其の一いいねえー大好き浅岡さん!
    そして、つゆかさんに安眠をー!

  2. kik | URL | oibKWSZc

    復活して、よかったー。
    いつもいつも見てるんで、これからも頑張って書いてください。小説とかも楽しみにしてます。笑

    今夜はゆっくり寝れるといいですね♪

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    コメント有難うございます★

    Junkoさん★
    吹っ切れたよー(笑)
    早く復活出来て良かったv(^o^)
    有難うございます★
    不眠症の薬はね、飲まないと眠れないからね。

    kikさん★
    小説楽しみにしてますか(笑) 頑張ります。
    有難うございます★

  4. まるゆ | URL | -

    こんばんは。
    そうですよね・・・SLEって日光過敏があるんですよね。
    さらりとつゆかさんはおっしゃいましたが、私は
    「知識として知っていても、それに苦しむ人の姿を知らない。」
    と改めて思った次第です。

    お元気になられたみたいでよかったです☆

  5. 青嵐 | URL | zpbGWri6

    こんばんは^^はじめまして。
    他の方のリンクを辿って来ました。

    私も日光過敏で 冬は比較的いいのですが、春から秋は本当に苦労する季節です><
    日焼け止め&帽子&手袋&長袖・・・で、完璧!で、サンダルを履いて出かけてしまうという間抜けです~。
    室内の常勤なので、平日はいいのですが、休日の遊びに限度が出るので、真夏は夜に公園で遊ぶことが多いです。
     青空の下で 思いっきりのびのびしてみたいものですね!。

  6. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    >まるゆ様★
    SLEは日光過敏があるんですよー。
    私も去年は皮膚がボロボロで紅斑が出て
    大変でした。
    今年の夏も心配...。
    コメント有難うございます★

    >青嵐様★
    日光過敏ですか、同じです!!!
    太陽の下で想いっきり遊びたーい。
    お互いツライ部分は多々あると想いますが、
    闘病頑張りましょう。
    コメント有難うございます★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/212-86a827d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


