SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暫くブログ休みます★

2006年05月07日 10:30

昨日もちらっと書いたんですけれど。
ムカつく事件が発生したので。
暫くブログ休みます。
2,3日かな?
本当、ムカついたんですよ。
某巨大掲示板に、このブログのアド晒した馬鹿が居るんですよ。
許せねぇ!!!
ふざけてんじゃねーよ。
このブログ痛いって、自分でも解ってんだよ。
嫌なら見るんじゃない!!!
って事で、暫く休みます。
コメントとか自由にどうぞ。
浅岡雄也さんを好きな事には変わりがありませんので。/笑
では★
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | jjTL4YWY

    某巨大掲示板にアドレスを曝した人が居るんですか!?
    なんというか…幼稚という下賎ですね。(笑
    全く、品が無い人だ。

    何が有ったのかはっきりとは解りませんが、ごゆっくり御休み下さいませ…

  2. Junko♪ | URL | -

    つゆかさんへ
    びっくりしたー!!!何が起こったの?よくわからないけど、いやなことあったんですね、大丈夫よ!いつも楽しみにやってくる私達いますからね
    心配しないで、戻ってきてね
    今日は私がつゆかさんのぶんまで叫びます。
    「雄也さんいないと生きていけないからー」(^▽^笑)

    浅岡さんに癒されてゆっくり休んでください・・・

  3. 妹@ゆりあ | URL | -

    そんな事があったなんて・・・!
    このブログが痛いなら世の中のブログ全て痛くなっちゃうじゃんかぁ・・・。
    私はおねぇちゃんの一喜一憂が感じられて大好きだから><

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    >棺様★
    ホント、幼稚なヒトが居て困りますよ。/苦笑
    もう、今日からブログ再開させます。
    負けてられない。
    励まし有難うございます★

    >Junko様★
    私の代わりに叫んでくれて有難う★
    負けないよ。Junkoさん達がついてくれるなら。
    負けないよ。
    復活します★

    >ゆりあ
    世の中のブログ、痛いブログたくさんあるやんねぇ。
    このブログも相当痛いが。/笑
    一喜一憂が見られて好き?
    有難う★ ゆりあ、愛してる。/笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/210-ddd72926
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


