SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何で今日休みなんだよッ!!!

2005年11月23日 11:38

いつ心療内科行けっつうんだよ。/笑
明日しか無いじゃん!!!
頓服無くなったら、眠れないんだからー!!!

勤労感謝の日、そんなもん。
つゆかの家には、まるで関係無し。
なんで今日休みなの?
そりゃ、働いてるヒトには感謝カンゲキ雨嵐ですけれど。
ウチは、父が8年前に他界して居ないんです。
だから、勤労感謝するにも出来ない訳で。
父は鬱病でした。
私とは違う病名でしたが、自分で自分の命を断ちました。
そりゃあ、もう。
父っ子だった私は、泣きました。
だから、告別式ん時に心ん中で。
「今迄、働いてくれて有難う。大好き!!!」と伝えました。
あれから8年、父が亡くなった時に19歳。
19歳の秋に、膠原病になったんですな。
長いようで短い。
時なんて、瞬間なんて、あっと云う間に過ぎる。
本当、このまま家に居て良いのかな..........。
何もしないで、心の療養だとか云って此処に居座って。
浅岡さんの年末ライブにも行けず。/泣
せめて、カレンダーくらいは。
ライヴDVDくらいは。
欲しいぞ。
単に、親のスネかじって生きてるだけの自分。
情けないよ.............。
♪気付かないうち
白旗 立ててんだ~

白旗も立てたくなりますって。
病気に負ける訳には行かないけれど、人生に白旗立ててるようなもん。
でも、負けないよ。
生きると決めた瞬間から、
生命はその方向に動く。
雄也さんの言葉を噛み締めて。
雄也さん、愛してる!!!
いつも、元気有難う!!!

負けたら御終いだ。
27歳、人生まだまだこれから。
来年こそは、心療内科から労働許可下りて。
働けると良いな。
心の病って、そんな簡単に治るようなもんじゃないけれど。
親は、もう治ってると想ってるみたいだけれど。
それ、大きな勘違い。
♪歩き出そう~
明日に向かって 生きていくのさ~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/21-e85ca91f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


