SEO広告


--年--月--日 --:--


早く起きれた。/嬉

2006年05月06日 09:57

天気も良さげ。
何処かに出かける予定は無いですけれど。
1日、家で雄也さんでも聴いてようかなぁ。
今日も雄也さんに励まされてるよ。/笑
笑い事じゃなく、雄也さんが良いんだ。
本当に大好きだー。
好きでたまんねぇ。

今日は早く起きれた。
ただ、眠剤がちょっと残っているのが難。
頭痛が。/泣
頓服飲まない方が良いのかな。
でも飲まないと眠れないし。
ラジオ聴いたまま眠っちゃったし。

暑いね。
半袖着なくちゃ。
最近、ブログが短くて済みません。
気抜いてる訳とかじゃなくて。
時間がなくて。
明日はもうちょっと頑張ります★
今日も1日頑張りますかー★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/209-072ec24c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


