SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苦しくても闘う勇気と元気を。

2006年05月04日 11:18

朝遅く起きたー。
am10:30。
それは、いつも飲んでいる頓服を飲んでいなかったせいで。
眠れなかったのです。
まぁ、それは置いておくとして。
病気と闘う勇気と元気。
それは、雄也さんに貰ってるな。/笑
本当、いつでもどこでもなんでも雄也さんだから。
居ないと生きていけないから。
雄也さん、LOVE!!!
♪ヒカリはある きっと~

本当、どれだけ励まされているか解らないよ。
好きでたまらないよ。
元気の素。

膠原病抱えてても、雄也さんの事考えると。
自然と笑顔になってくるもんな。
そりゃ、エライもん抱えたなって想う。
だけれど、笑顔で居なくちゃ前に進めないじゃない?
だから、笑顔でいるよ。
ツラくないと云えば、嘘になるけれど。
仕方無いじゃん。
もうコイツと9年付き合って来てるんだからさ。
毎日、元気でいこうと想っている。
笑顔でね。

他の患者さんのブログとか読んでいると。
励まされるよー。
元気貰ってる部分、多いよー。
有難うございます。
さて、今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    himeさん★

    コメント有難うございます★闘病ツライですよね。でも笑顔でいれば必ず良い事があるはず。頑張っていきましょ。

  3. Junko♪ | URL | -

    つゆかさんが笑顔で頑張っている様子、ステキです。伝わってきますよ。
    きっとこのブログを読んでいる患者さんの励み、チカラ、になっていると思います。
    浅岡さんの励まし系のコメントやアルバムは勇気や力を貰えますよね。毎日浅岡さんから元気もらって下さい。
    今日も笑顔で頑張りましょう!!

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junko♪さん。
    笑顔で頑張っている様子、素敵ですか。
    誰かの励みになっていると良いんだけれど。
    雄也さんからは毎日元気貰っています。
    今日も頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/207-74b39345
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


