SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつだって。どこだって。なんだって。

2006年05月03日 10:46

今日も雄也さんに励まされているよ。/笑
笑い事なんかじゃなく、雄也さんが好きだよ。
本当、生活の一部になっちゃってんの。
居ないと生きていけない訳で。
大切なヒト、です。
雄也さん、愛していますVvvv
ずっとついていきますVvvv

本当。
いつだって、どこだって、なんだって。
愛してるから!!!
好きで仕方無いんです。
もう、この胸いっぱい溢れちゃってます@愛情が。/笑
愛してます、雄也さん。

昨晩もよーく眠れたなぁ。
最近、快眠状態が続いてて嬉しい限り。
夜中、目覚めるけれどね。
まぁ、それは仕方無いとしても。
ずっと寝られるのが嬉しいよ!!!

昨日、リンカーン見ていたら。
中西圭三の「最後の雨」流れてて。
嗚呼、なつかしいと想った。
あの歌、凄く好きなんです。
CDは持ってないけれど。
すげぇ、好き。
中古で探してみようかな。
あるかな、今更。/笑

またテンプレ変えてみましたー。
どうでしょうか。
自分的にはこれで落ち着くと想いたい。
嗚呼、足が痛いよ。/泣
豆が出来てるんだよね。/泣
さぁ、今日も1日頑張るか。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/206-bba80ad9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


