SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これから先の事。

2006年05月02日 13:51

自分はどうなっていくのかな?と想う。
家でゆっくりしているのもどうかと想うし。
このまま、何も無い人生って云うのも嫌じゃないですか。
将来は不安でいっぱいですよ。
自分はどうなっていくのか。
保健所に電話して、デイケアに参加して。
作業所で働いて。
そんな生活、出来るのかな。
遣ってみなくちゃ解らんやん、と云われればオワリ。
勇気出して、GW明けにでも保健所電話してみるか。

膠原病でステロイド15mg。
どうよ?
12.5mgに減りゃ良いけれどさ。
未来は明るいか?と聴かれれば。
明るいとしか答えられない。
希望持って生きなくちゃ。
こんな病気抱えててもさ、生きる希望は失っちゃいけない。
膠原病と橋本病と不安神経症。
三重苦。
神から与えられた試練?/笑
負けずに頑張っていこう。
自分の人生だもん。
明るくいこう。
浅岡雄也さんを励みに。
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko♪ | URL | -

    つゆかさんへ
    そう人ってみんな心配性なんだよ。たとえ健康であっても、将来のこと、老後のこと、いやもっと近い明日のこととか・・・
    ふかーく考えるとどんどん落ち込んだりもするよね、その気持ちわかりますよ。私だって色々思い落ち込んだりするし。
    やっぱり元気出すには雄也さんのウタを聞いて前向きに考えるしかないですね。
    行き着くところは、やっぱり雄也さんだね!!!
    今日一日、そして明日も一日、明るく過ごせる自分でいられるようにがんばろー!!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junkoさん★

    そうなんです、みんな将来の事とか不安なんですよね。明日の事も不安だもんね。雄也さんを励みに毎日を頑張っていこう★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/205-54adcbcd
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


