SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨、降らないねぇ。

2006年05月02日 10:30

雨、降ると想って雨戸閉めたのに。
雨、降らないやん。
まぁ、降らない方が有難いんだけれど。
今日もよく眠れましたよー。
安眠を有難う。
って、寝た記憶が無いんですけれど。/笑
寝たって事だろう、たぶん。/笑
よく寝たぁ。

今日も雄也さんに励まされて生きていますよ。/笑
本当、好きだから。
居ないと生きていけないから。
雄也さん、愛してますVvvv
貴方なしじゃいられない。/笑

本当ねぇ、雄也さん聴いてると元気になってくるね。
生活の一部になっちゃってんの。
もうね。
好きで仕方ない。
昨日も雄也さんの夢を見たからね。/笑
病気だ、病気。/笑

今日も暑いね。
半袖着てますよ。
天気おかしいよ。絶対に。
取り敢えず。
今日も頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/204-6a81452f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


