SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく眠れたぁ。/笑

2006年05月01日 10:24

真夜中、目覚めたのはあれは何時だったのか。
取り敢えず、継続して寝られたのが良かったね。
よく眠れたぁ。
久々によく眠れたぁ。
今日、暑いね。
長袖着ているから?
独り、さっきから暑いって云ってますよ。/笑
半袖探さなくちゃ。

雄也さん、大好きですVvvv
いつも励ましてくれて有難うVvvv

本当、居ないとダメだー。
生きていけない。
ウタウタイ 其の壱がないと、生きていけない。
最高ですな。
あのアルバム聴いてると、安眠できるの。
寝る前に必ず聴くんだよ。
此処2日ほど、聴いてないから恋しいですけれど。
聴きたい。
後で聴こう。/笑

嗚呼、マジ暑い。
何、この天気。
夏やん。
さぁ、今日も快眠できたから。
活動するぞー。
今日も1日頑張るぞー。
最近、カレーうどんにハマっている@つゆかでした。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/203-4c685798
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


