SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラール2錠はキツイ。

2006年04月29日 10:04

昨晩はam4:00過ぎまで眠れなかったものですから。
自棄になって、ドラール2錠飲んだ。
そしたら、am9:00までグッスリ眠れた。
いや、寝床が変わったんですよ。
1階で寝てたんだけれどね。
2階で寝る事になって、昨日1日目。
眠れるかな?とは想ったけれど。
案の定、真夜中まで起きてた自分。
自棄になって、ドラール2錠飲んだよ。
あはは。/苦笑
よく眠れたから良しとしよう。

昨日も雄也さん聴きながら眠りに就いた。
やっぱりココロかな?
良いよね。
やっぱり雄也さんに励まされて生きてるんだー。
雄也さん、大好きですVvvv
日々、いつも励まされています。

雄也さんが居ないと自分は居ないよ。
病気に負けていたかも知れない。
此処に居ないかも知れない。
あの励ましのコトバが無かったのなら。
感謝しています、雄也さん。
有難う、雄也さん。

さて、今日も眠れるのでしょうか?
また真夜中まで起きてたりして。
ちゃんと寝たいよー。
手荒れも日々痛くなってきている気がする...。
嗚呼、風邪は治りかけなんだけれどな。
さて、今日もいっちょ頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko♪ | URL | -

    つゆかさんへ
    今日私の携帯にまったく知らない方から「そちらは浅岡さんの携帯ですか?」とTelが入り思わず「えー!!!ありえなーい!!」と思いました!!相手の方は実はCDショップの方で浅岡さんのCDが入荷になった連絡でした。お店の方もなんてあわてんぼうなんでしょう。ちょっとうれしいような、おかしいような・・・
    聞きましたよーいいねーいいねー心にぐっと来るねーこれからもっと浸りましょう浅岡ワールドへ・・・
    4時までも眠れないのはきついねー睡眠不足で体調をくずされませんように。浅岡さんのウタでつゆかさんへ安眠をー!!(祈ります)

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junkoさん★
    浅岡さんの携帯じゃないよねぇ。/笑
    聴きましたか。良いですよね。
    最高ですVvvvv ココロにぐっと来ますよ。
    今日はよく眠れたよー。
    安眠有難う、祈ってくれて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/201-707a53d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


