SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


切なくなってくるよ。/泣

2006年04月28日 10:17

昨日もずーっと浅岡さんの音楽をRepeat状態。
モドレナイダケナンダ、ヒカリ、アイシテル、アリガトウ。
聴いてると、切なくなってくるよ。/泣
嗚呼、良いアルバムだ。
こんなアルバム持ってて幸せだ。
泣けてくるよ。/泣
今日も雄也さんに励まされて生きていますよ。/笑
笑い事じゃないんだけれどね。
真剣、好きですから。
雄也さん、愛してますVvvv
本当に雄也さんの声は癒しだよ。

本当に。
好きで居て良かった。

手荒れが酷いんです。
保湿クリーム塗っても酷いの。
最悪。/泣
手袋して寝たり、保湿は保ってんですがね。
なんでだろう。
おまけに風邪も引いてるし。
鼻水ズルズルですよ。
風邪薬は飲んでんですがね。
なかなか治らないぞー。
早く、手荒れも風邪も治りますように。

昨日、ラジオで野球聴いていたら。
阪神タイガース、逆転してたけれど。
どうかな?
勝ったかな?
まぁ、どちらでも良いんですけれどね。
野球からはちょっとキョリ置き気味だけれど。/笑
でも、野球中継@テレビは必ず見てるしなぁ。
ジャイアンツ強いね。
雄也さんも喜んでるんじゃないかな?
では★
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko♪ | URL | -

    つゆかさんへ
    CDを予約してるのに、まだお店に届いてなくてまだ聞けてません。なぜー?
    コメント見てて早く聞きたいよーどんなにすてきなのかなあー
    手荒れ、4月5月は我が家も毎年手荒れの季節ですなぜでしょうかね。冬なら乾燥するから分かるけどねー

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junkoさん★
    まだお店に届いてないのですか?
    遅いなぁ。。。
    早く届きますように。
    素敵ですよー。
    手荒れ、酷いんです。/泣
    冬なら乾燥する解るけれどー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/200-122daf3d
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


