SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最高。/泣

2006年04月27日 10:05

浅岡さんのアルバム最高だよー。
続きが気になる方は、ネタバレ含みますので。
続くから、どうぞ。

今日も雄也さんに励まされて生きているよ。/笑
いやー。居ないと生きていけないね。
いつだって、どこだって。
雄也さんが居ないとダメだよ。
雄也さん、LOVE!!!
素敵な曲を有難うVvvv

本当、感激してます。
感謝カンゲキ雨嵐。(嵐かよ。/笑)
大好きですVvvv

最近、めまいがするんです...。
どこか悪いのか...。
体調はまずまず良いんですけれどね。
心療内科も昨日行って来たし。
異常らしき異常はなかったし。
まぁ、健康なんでしょう。
良いじゃん、普通に暮らせてるって事で。
幸せだなぁ、私。
幸せボケしないようにしなくちゃ。
では★
*雄也さんアルバム感想*
ココロがイチバン好きです。
聴いていて心地良いです。
励まされます。
サヨナライツカもモドレナイダケナンダ(だった?)も
アリガトウもアイシテルも大好きですけれども。
コトノハもキボウノネイロもウタノチカラも良かったVvvv
やっぱり、雄也さんだねッVvvv
最高に良いです。
今日も聴きますVvvv
堪能します。
夕方まで独りなので。
聴いて聴いて聴きまくるぞー!!!
では★

*追記*
おにぎり2コ食べて、お腹いっぱいだー。
雄也さんのアルバムも聴いたし、これから何しよう。
暇だー。
もう1度聴き直すかな。
何度聴いても良いもんねVvvv
でも、ちょっと小腹が空いて来たぞ。
ラーメンでも食べるか。/笑
ではでは★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/199-469daabd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


