SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪引いたようです。/泣

2006年04月26日 10:08

朝起きたら、ノドが痛い。/泣
どうやら、風邪を引いたっぽいです。
風邪薬は持ってるんで、飲んでますけれどね。
皆様も、季節の変わり目ですから。
気を付けてくださいね。
嗚呼、ノド痛い。
油断は大敵ですね。
このまま治ってくれると良いのだけれど。

今日は雄也さんのアルバムのリリース日ですね。
フラゲした人も沢山居るのでは?
私は明日、●マゾンから送られて来ます。
今日も雄也さんに励まされているよ。
雄也さん、LOVE!!!
いつも良い歌を届けてくれて有難う。

最近は、君となら 君ならばがマイブームですが。/笑
だって、本当に良い曲なんだもん。
大好きだよー、雄也さん。
しあわせの素は、雄也さんVvvv
愛しておりますVvvv

手足が荒れてしょうがないです。
薬を塗っているのに、この惨状。
痛い、痛い。/泣
まぁ、そんな事云いながら。
のんびり暮らせているんだもんな。/笑
幸せだよ、私。
さて、今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/198-143d6aca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


