SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日と云う日。

2006年04月25日 09:20

あの痛ましい事故から1周忌ですか。
私の親戚の親戚も亡くなってるんで、あれから1年と云われても。
ココロの整理がつきませんね。
あの日は、朝起きたら。
母が。
「尼崎で凄い事故よ。」と云うのでテレビ見たら。
携帯に東京方面の友達から「無事か?」のメールが沢山。
あの日は病院に居たんだな。
「私は無事だよー。」と返事送って。
家に帰って、事故の様子を見ていた。
もうあれから1年だなんて。
私もあの電車に乗る事があります。
正直、怖いですよ。
免許の更新に行くのに使いますけれどね。
JRには、安全を徹底して欲しい。
頼みます。

まぁ、人生いろいろありますよね。
私みたいに病気な人も居れば、健康な人も居れば。
事故で動けないカラダになっちゃった人も居れば。
人生様々。
でも、生きている事は確か。
生きる望みは捨てちゃいけないさ。
頑張って生きなくちゃな、とは想うんだけれど。
頑張るってコトバ、嫌いだから。/笑
まぁ、適度に頑張っていきます。

今日も雄也さんLOVE!!!ですVvvv
本当に毎日助けられてます。
感謝。多謝。神様。/笑
笑って暮らせているのは、雄也さんのおかげだよ?
有難う。
今日は脱線事故1周忌だから愛は叫びません。/苦笑
哀悼の意を捧げます、亡くなった方達に。
では。
*追記*
やっぱり愛を叫び足りないから。
叫んでしまおう。
雄也さん、大好きです!!!
一生雄也さんについていくよ。

ハァ。
お昼ゴハンも食べたし、お腹いっぱい。
ちなみに目玉焼きとコーンスープとゴハンでした。
おいしかったVvvv
これから、浅岡さんDVDでも見ようかな?
夕方までひとりぼっちだし。/苦笑
嗚呼、眠い。
でも、眠る訳には行かないのだー。
雄也さんDVD見るのだー。
では。
愛を叫んで終わり。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱぅ | URL | iNXGHyCY

    あれから1年、ですね。
    あの日は休みだったので、ずっとTVにかじりついていた記憶が。
    家の方まで、ヘリコプターの音がずっと聴こえてきました。

    事故現場は、時々通ることがあります。
    ホントにあのカーブはすごい曲がりようですよ。
    普通に走ってても車両ちょっと斜め向いてるもの。
    安全第一。基本に立ち戻って、業務を遂行して欲しいですね。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ぱぅさん★
    あれから1年、ですね。
    私もあの日はテレビにかじりついてました。
    事故現場通る事あるんですかー。
    あのカーブはすごい曲がりようですよね。
    安全第一ですよ。本当、基本に戻って業務を遂行して
    欲しいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/197-268a38f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


