SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気になれるの。

2006年04月23日 10:15

♪理念もなき この世界を救えやしないけど
次の世代 踏み出すのは やっぱり愛でしょ~♪
雄也さんの歌聴いてると、自然と元気になってくるの。
だから、今日も雄也さんLOVE!!!だよVvvv
居ないと生きていけないからね。
好きだからね。
雄也さん、愛してますVvvv
やっぱり雄也さん居ないとどうにもこうにも動けないよ。

真剣に愛してますから。
この想いが届かなくても、好きですから。
だって、こんなブログ。
浅岡さんが見てる訳ないもん。/笑
此処で愛を叫んでいるだけで良いもん。/笑
好きなんだもん。/笑
音楽のある生活って良いねぇ。
昨日もキボウノネイロ聴いていたんだけれど。
オレンジで泣きそうに。
やっぱり良いわ、雄也さん。

肩こりが酷いです。
湿布貼っても何の効き目も無く。
痛い。
肩こり酷い。/泣
そんな事云いながら、雄也さんに励まされて生きてるよ。
毎日が雄也さんだよ。
好きだから仕方ない。/笑
いくら肩こりでも、調子はまずまずです。
元気です。
まだちょっとリンパ痛いですけれど。/苦笑

♪心から 心のまま いこう
喜びもかなしみも何もかも 二人で分け合って♪
君となら 君ならば。
やっぱり良い曲だな。
大好きだVvvv
今日も何とか頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/195-db53d136
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


