SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛みも治まって来たので。

2006年04月22日 10:15

おはようございます★
やっと何とか痛みも治まって来ました。
何でこんなにリンパ腫れるの。/泣
泣きたいよ。
カラダが弱いのが哀しい。/泣
もっと強い自分に生まれ変わりたいな。/笑
とりあえず、元気ですよ。
リンパが腫れている事以外は。
ただでさえ、膠原病と橋本病と不安神経症の三重苦抱えてるのに。
嗚呼、神様はついに私を見放したか。/笑

今日も雄也さんLOVE!!!
雄也さんの音楽が無いと生きていけないからね。
夜中にタイムカプセル聴いて、また泣きそうになった。
あの頃もツラかったな。
ライブ中に、不安神経症の発作が出て。
今は大丈夫だけれど。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さんが居ないと生きていけません。/マジ

元気の素だもんね。
居てくれなくちゃ困るもんね。
大好きだもんね。
こんなにも雄也さんに夢中だと怖いよ。/苦笑
でも、良いのか。
夢中になれる何かがあるって大切な事だよね。
私にとって、夢中になれるのは。
雄也さん以外の誰でもないんだよ。うん。

今日はぐっすり寝たー。
am9:10までぐっすり。
夜中目覚めたけれど。
継続して眠れた。
やっぱり今飲んでる薬、カラダに合ってるわー。
御陰様で爆睡。/笑
ドラール断薬中につき。/笑
あれ飲んだら起きられなくなるもん。
今日も快眠出来ますように。
今日も頑張ります★
無理しない程度に。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/194-fa20b432
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


