SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またリンパ腫れてる。/泣

2006年04月21日 10:06

痛い。痛いよー。/泣
またリンパ腫れてるよー。/泣
月曜は定例診察だよー。/泣
CRP悪そうだな。/泣
膠原病の悪化で無い事を祈るよ。
本当、カラダの弱い娘で。
何ひとつ家の用事も手伝えないで。
生きてるだけで迷惑掛けてるよね。
ついこないだまで、
自分が何の為に生きてるか考えた事があった。
結局、生きてるから生きてるんだとしか自分を励ます事が出来なくて。
情けない。
生きてる資格あるのかな?

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。/笑
笑い事じゃなく、雄也さんが好きです。
凄く励まされてます。
大好きです。
雄也さん、大好きですVvvv
1日雄也さん聴かないと寂しいです。/泣

嗚呼、リンパ痛くなって来た。
病院行って来ようかな。
マジ痛い。
雄也さんに励まされているけれど、マジ痛い。
嗚呼、ダメだこりゃ。/泣

膠原病が悪いんじゃなきゃ良いけれど。
今行ったら数値とか上がってそうで怖い。
我慢出来ないようだったら、病院行きますー。
では、今日も頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko | URL | -

    つゆかさんへ
    痛い?痛い?大丈夫?大丈夫?
    病気になったのは、自分が悪い訳でもないし、うーんなんていったらいいかな、本当に腹が立つけど自分のせいじゃないから、家の事手伝えないとか気にしないで、明るく元気にしていればお母さんもそれでうれしいと思う。生きていることそれが大事よ。生きていることでお母さんを励ましているよ。
    うーん文章下手だからうまく言えたかなー?とにかく私もつゆかさんのプログ見に来るのを楽しみにしている一人だからつゆかさん生きてないと困るよ!!!!
    雄也さんばなししましょ、どんどん愛を叫んで、元気をもらおう!!!
    確かに痛いのは嫌だよね
    早く良くなりますように・・・祈ってますからねヽ(*^O^*)ノ

  2. kik | URL | oibKWSZc

    言いたいことは全部Junkoさんが言ってくれたので、便乗みたいな形になりますけど・・・

    俺も祈ってますからッッ(*^∀^*)

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    >Junkoさん★
    痛みはとれて来たよー。
    あの後、やっぱり病院へ行って来ました。
    こんな私でも役に立ってるかな?
    母は生きてるだけで嬉しいと想ってくれてるかな?
    Junkoさん、有難うございます。
    雄也さんばなししましょ★
    たくさん話しましょう。
    私のブログ楽しみにしてる方なんているのかな?/笑
    とりあえず、頑張ります。

    >Kikさん★
    祈ってくださって有難う。
    その思いが通じたのであろう、痛みもとれて来たよ。
    有難うございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/193-6878c6c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


