SEO広告


--年--月--日 --:--


風が強い春の嵐。

2006年04月20日 09:58

皆様の周りに、ちょっと信用ならねぇなって人居ません?
つゆかの周りには、1人だけ居ます。
凄く高飛車な方です。
攻撃的な人でもあります。
友達ではありませんが。
その人のせいで、凄く嫌な思いをしたんですよ。
ネットのメールで、BCCで送らなくちゃいけないメールをその人にCCで送ったら。
凄く激怒されて。
長い長い説教メールを2通も送られて。
自分が売れっ子作家だからって気取ってんじゃねぇーよ。/怒
その人の事は、もうどうでも良い事なんですが。
「もしかして、自分?」と想った方。
貴方じゃありません。
関東に在住の方なんで。
それに、こんなブログ読んでないと想うし。
確かにCCで送った事は反省してますよ。
でも、説教されたこちらの身にもなってよ。
売れっ子作家だか何だか知らないが。
いい加減にして欲しい。
調子に乗ってたら痛い目に遭うぞ。/苦笑

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。/笑
大好きで仕方無いからね。
居ないと生きていけないからね。
愛すべき人。
尊敬する人。
雄也さん、愛してますVvvv
7月が待ち切れません。/泣

本当、生きる糧だよ。
7月が待ち切れないよ。
会えるって想ったら、涙出て来るよ。
はぁ、会えるんだ。
やったVvvv

相変わらず、頭痛がします。
痛いです。
泣きたいです。/泣
でも、頑張るのだ。
後で寝よう。
嗚呼、ダメ人間。/苦笑
では、今日も頑張りますか。/笑


コメント

  1. ガージラー | URL | 6krsxE4Y

    お久しぶりです
     元気でしょうか?
    なぜか最近むやみやたらと考え方がポジティブになってきた僕、ガージラーです。
     リンク貼ってくださっているようなので、報告を。
    今回いろいろ会って、URLとblogのタイトルが変わったんで、お知らせです。
     もしよかったら変更のほどよろしくお願いいたします。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ガージラー様、こんにちは。
    URLとblogタイトル変更のお知らせ、有難うございます。早速変更しておきましたー。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/192-0d872851
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


