SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後頭部激痛。/泣

2006年04月19日 10:04

昨日の夜から頭がガンガンして。
眠れた事は眠れたから良いんだけれど。
嗚呼、頭痛が...。
●ファリンでは効かないのか...。
何とか大丈夫ですけれど。/笑
取り敢えず、痛いっス。
頑張ります。

今日も雄也さんに励まされているよ!!!
本当、居ないと生きていけません。/笑
笑い事じゃなくて、マジで。
居ないとダメ。
雄也さんに頼ってます。/笑
だーかーら、笑い事じゃないんだってば!!!
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんが生きててくれるから、生きられるよ。

君を待ってる、君だけ待ってるが頭ん中から離れませんよー。/笑
聴きたくなって来た。
話食いだな。/笑
ずっとずっと、雄也さんに励まされて。
今日まで生きてこられてます。
感謝!!!

膠原病闘病ですが。
頭痛を除いては。
フツーに暮らせております。
24日の検査結果、良いと良いなぁ。
ステロイド12.5mg。/泣
ちょっとでも減れば、●理も順調に来るのになぁ。
15mgはもう良いよ。
現状維持って事もあるのかなぁ?
だとしたら、我慢するしか無いのかなぁ?
嗚呼。主治医の先生、頼みます!!!
さて。今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/190-a4c4467d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


