SEO広告


--年--月--日 --:--


♪君となら 君ならば

2005年11月22日 11:13

昨日は、いろいろな所での誕生日おめでとう
メッセ、有難うございました★
皆様に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

頑張って、雄也さんサイトにカキコして良かった。ホッ。
レスが付いてるーッ!!!
有難うございますx1000000000000000000000000000000000000000!!!
27歳2日目ですが、これから駅前まで出かけねばなりません。
こんな寒いのにー!!!
心療内科も行かなくてはいけません。
今度は何を云われるのだろう。(遠い目)
良いじゃん、働いても。
くろ嬢は昨日の誕生日コメントで、30代に向けて何か準備すると良いよ。
と云っていたけれど。
なおんさんも、つゆかちゃんなら、4,5年くらい直ぐに取り戻せるよ。
と云ってくれたけれど。
このまま。何もしないまま。
居てて良いのかな。
自分に自信失くすばっかりで、出口が見えなくて。
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~
特に、♪届きそうで 届かなくて オアシスは~
の所が自分にグッと来る。
情けなくて、泣きそうになる。
所詮、自分の力はこんなもんかぁって想う。
いろいろなヒトに励まされて、今日がある。
それは解ってる。
頑張れなんて言葉は要らない。
マイペースで、って言葉が必要。/笑
雄也さん、ラヴ!!! 雄也さん居ないと生きていけないよ。/マジ

だから、歳を重ねていく度に想うのね。
いろいろなヒトと出会えた。
やっぱり、雄也さん居ないとダメなんだ。って。
雄也さんからの闘病励ましメールが無かったら。
きっと現在、此処に居てeMacのキー叩いていないよ。
私は、膠原病でも軽症だからまだまだ開拓の余地はあるけれど。
重症の方の気持ち察すると、自分がヘコたれてちゃいけない。と想う。
雄也さん、いつも元気有難う!!!/笑
さて、駅前まで出掛けて来ますか。
今日も1日始まるぞー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/19-38c35a45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


