SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モクレン。改め桜。

2006年04月18日 09:46




近所の家のお庭に咲いていたモクレン。
モクレンじゃなくて、母に確認とったら桜でした。
済みませんー。
でも。
キレイでしょ?
ちょっと拝借して来ました。
隣に桜らしきものが映っていますが。
紛れも無く桜です。/笑
以上、春の彩りでした。

で、成分解析またやってみたよ。/笑
以前のブログタイトルで。
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの74%は希望で出来ています
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの11%は知識で出来ています
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの6%は心の壁で出来ています
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの6%はミスリルで出来ています
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの3%はカテキンで出来ています

ホームページタイトルで。
lasso browse Ver.1.02の60%は世の無常さで出来ています
lasso browse Ver.1.02の31%はミスリルで出来ています
lasso browse Ver.1.02の5%はお菓子で出来ています
lasso browse Ver.1.02の2%は理論で出来ています
lasso browse Ver.1.02の2%は成功の鍵で出来ています

以前の以前の日記タイトルで。
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の64%は希望で出来ています
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の20%は税金で出来ています
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の6%はマイナスイオンで出来ています
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の6%は心の壁で出来ています
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の4%は理論で出来ています

希望って。/笑
生きる希望は捨てちゃいないさ。
寧ろ、生きる気満々だからね。
マイナスイオンって...。/爆笑
心の壁ってナニ?
理論なんて、難しい事云われても解らないよ!!!
まぁ、こんな結果だそうです。/笑

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。/笑
本当、身もココロも雄也さんに捧げているような気がするなぁ。/笑
それだけ好きなんです。
雄也さんの音楽が傍にあると、安心なんです。
雄也さん、大好きですVvvv
ずっと心の支えで居てください。/笑

いや、マジで。
お願いしますよ。
雄也さん居なかったら、現在を生きていないよ。
大きな存在。
愛すべき存在。
大好きです。
さて、今日も頑張りますか。/笑
*追記*
2階に上がって来れたので、ブログ書きに来ました。
テンプレ変えてみました。
なかなか可愛いですな。
お菓子の食べ過ぎで、お腹が痛いです。
ウエストがキツイ...。/苦笑
ズボン履き替えよう。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

  1. kik | URL | oibKWSZc

    あ、テンプレ変わってるw
    でも、なんかこのテンプレもいいかも♪

    桜きれいですねー。千葉ではほとんど散ってしまいましたよ。
    そのかわりに菜の花がやばいきれいなんですけどね。笑

    成分解析・・・、なんか楽しそうww
    俺もやってみようかなw

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    kikさん★

    桜キレイですか?有難うございます★
    千葉では散りましたかー。菜の花良いなぁ。見たいなぁ。

    成分分析面白いですよ(笑)是非やってみてください。

  3. Junko | URL | -


    つゆかさんへ テンプレかわいいー
    写真もいいねえ、心が和むわー つゆかさんもこんなきれいな写真が撮れるお散歩なら心がなごむでしょ

    私も雄也さんに励まされてるよ
    雄也さん以外の音楽は聞く耳持たぬデス。心の支えです。

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junkoさん。
    テンプレ可愛い?
    有難うございます。
    写真も良い?
    有難うございます。
    お散歩はココロが和みます。本当。
    雄也さんに励まされてますよね♪
    雄也さん以外聴かないもん。/笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/189-1aa38402
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


