SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣けて来るーッ。/泣

2006年04月17日 10:01

雄也さんのタイムカプセルって曲を聴くとね。
涙が出て来るの。
何だか切なくて。
泣けて来るの。
本当、良い曲だぁ。
コトノハツアーの事を思い出して、泣くの。/泣
特別、哀しい事があったとかそんなんじゃないよ。
取り敢えず、切なくなるの。
今日も雄也さんLOVEだよー!!!
雄也さん、愛してますVvvv
雄也さんなしじゃ生きられない。/笑

本当に好きですから!!!
雄也さん居ないと、確実に生きてませんから。
人生に於いて尊敬出来るヒト。
愛すべき人。
大切なヒトなんです。/笑

某様のホムペで成分分析へのリンクが貼ってあったので。
行ってみました。

桃瀬つゆかの77%は勇気で出来ています
桃瀬つゆかの9%は回路で出来ています
桃瀬つゆかの7%は濃硫酸で出来ています
桃瀬つゆかの7%は成功の鍵で出来ています

だそうです。/笑
勇気で出来ているのは嘘だろう。/笑
これは間違いだよー。
勇気なんか無いよ。
困ってるのに。
濃硫酸ってナニ?/笑
成功の鍵で出来ているって。
成功の鍵、ちょうだい。/笑
後で、本名でも遣ってみよう。
どうなるかなー。

今朝はよく眠れた。
ヘンな夢を見たけれど。
やっぱりサイレースとリスパ飲んでいたら。
悪夢見るのかな。
でも、ドラール断薬出来てるだけマシだ。/笑
後で寝よう。
嗚呼、ダメ人間。/爆笑
さて、今日も頑張ろう★
成分分析。
ブログ名で遣ってみた。
こんな結果。

Silver bellsー徒然blogーの87%は小麦粉で出来ています
Silver bellsー徒然blogーの9%は野望で出来ています
Silver bellsー徒然blogーの2%はミスリルで出来ています
Silver bellsー徒然blogーの2%は言葉で出来ています

こ、小麦粉?/爆笑
野望なんか無いって。/爆笑
ミスリルってナニ?
言葉で出来ているのは分かっているけれど。/笑
何なんだ、一体。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/188-74ff4727
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


