SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはようございます★

2006年04月16日 11:10

今、朝寝から起きたトコです。/笑
おはようございます★
朝、7:00に起きたのね。
今日は父の月命日なので。
お坊さんを待っていたんだけれど。
待ちきれなくて、寝ちゃった。/苦笑
よく寝たー。
安眠。
なかなか起きれなかったもん。
本当に安眠だ。
神様、有難う。

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。/笑
昨日はずっと雄也さんを聴いていたからね。
やっぱりね、タイムカプセルで泣けるね。
オレンジででも泣けるね。
タイムカプセルは、コトノハツアーの事を思い出して。
今度のツアーはどんなのだろう?
楽しみだ、わくわく★
雄也さん、大好きですVvvv
毎日、雄也さんに支えられて生きてるよ。/笑

やっぱり。
膠原病と橋本病と不安神経症にヤラれていても。
元気の素は。
雄也さんって事で。/笑
今日も大好きです。
明日も大好きです。
ずっと大好きです。
愛していますVvvv

膠原病闘病。
順調にノドの腫れも引いて。
毎日元気に遣っていますよ。/笑
ステロイドが減ればなぁ。
12.5mgに!!!
そう簡単に減らない事は分かるけれど。
ううむ。
減って欲しいなぁ。
神様、主治医の先生。お願い。
よし、今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/187-c31025d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


