SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜。

2006年04月15日 14:04

sakura


家の近所で撮った桜。
写メで撮ったから、画質悪いかも。
でも、キレイでしょ?
頑張ってみたよー。

お昼ゴハン食べて。
お菓子食べて。
暇だから、ブログ書きに来た。/笑
これから、雄也さんDVD見る予定です。
雄也さんを聴きまくる予定です。/笑

pm12:00まで寝てましたー。
ぐっすり眠れた。
安眠を有難う。
さて、これから何するかな。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko | URL | -

    おーー!桜き・れ・い・!
    上手に撮れてるじゃなーい。いま満開ですね
    近くにこんな綺麗なところあっていいね。うちの方は雨降ってすっかり散ってしまいましたが。次はツツジがぼちぼち咲いてきましたよ。
    写メでとってパソコンに載せるなんてすごい技術!雄也さんなみの技術ですねえ。
    今日は浅岡DAYですか、いいですねえ、堪能してください。
    今夜はきっとぐっすりよ。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junkoさん★

    桜キレイ?有難うございます★こちらも散りかけです、今日の雨で。悲しい。

    ツツジですか!うちの方も山ツツジが咲いてますよ。
    浅岡さんDayです(笑)はい、堪能します!今晩はぐっすり快眠できるかな?

  3. 乙音 | URL | hiiZJbic

    桜は綺麗ですよね。v-252
    今年は、少し遠出してお花見に行ってきました。
    通常は、夙川方面。  ひと、ヒトだらけだけど。

    近場でいえば、住んでるマンションの公園に桜が2本あります。
    すでに葉っぱがでてきて、葉桜になってしまって、おまけに、
    昨日、今日の雨でかなり散ってしまったけれど、落ちた桜の花びらの絨毯も綺麗ですよ。

    ツツジも、もうすぐ咲きそうですが、今のマンションに引っ越してきて数年たつというのに、
    今年初めてそこにあることを知った ゆきやなぎ。
    白い可愛い花を咲かせています。  ちょっぴり感動。
     
    奇遇ですね。 昨日(15日)私も浅岡さんのDVD見てたんですよv-411

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音さん★

    夙川公園キレイですよね!遠出してきたんですか?

    ゆきやなぎは見た事ないです(T-T)

    乙音さんも浅岡さんDVD見ていたのね。奇遇です★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/186-be548cba
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


