SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠い。/泣

2006年04月15日 10:00

ドラール飲んでいるからだろうな。
今日から断薬しよう。
飲まなくても眠れるだろう。
嗚呼、頭痛が。/泣
後で寝よう。
嗚呼、ダメ人間。/苦笑
どうしたら、快眠を手に入れる事が出来るのでしょう。
最近、ゆっくり眠れた試しがない。
こないだ、1日だけゆっくり眠れた日があったが。
嗚呼、何も飲まないで眠れる人がうらやましい。
良いな。
不眠症はヤダ。/泣

今日も雄也さんに励まされてますよ!!!
好きだかんね。/笑
居ないと生きていけない。
本当に大好きだ。
雄也さん、愛していますVvvv
毎日が雄也さん色に染まってます。/笑

今日も雄也さん聴くどー!!!/笑
今日は夜まで1人なので、DVDとか見まくります。
嗚呼、浅岡雄也Days★
最高だ★

何かね、ジェネリック医薬品のCMのチラシがね。
林家木久蔵師匠だったの。/笑
効くぞう、と掛けているのかしらん?/笑
だとしたら、笑える。/爆笑
まだ薬自体は飲んでないんだけれどねー。
私は医療費も薬代も国にお世話になっていますから。/笑
皆様、有難うございます★
では、今日も頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/185-6052d471
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


