SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかなぁ。

2006年04月14日 10:28

と或る人のブログを読んでいて。
「膠原病になっていたら死ねば良いや。」と書いてあったのを読んで。
「嗚呼、この人は人生諦めてるのかな。」と想った。
私だって、膠原病患者だ。
そりゃ、「もうこんな高熱嫌だ。」って何度も想った事あるよ。
でも、死のうなんて一度も想った事が無い。
人間は生きる為に生まれて来たんだから。
生きる希望を持つ為に生まれて来たんだから。
生きなくちゃいけないんじゃない?
そのブログ書いた人が此処を読んでは居ないと想うけれど。
生きる望みは捨てちゃいけないさ。

私の場合、発病が19歳の時。
ケーキ屋に勤めていた時。
毎日が楽しかったけれど、苦しかった。
関節は痛くなって来るし。
原因不明の熱は続くし。
何だろう?と想っていたら。
膠原病だった。
私の場合、雄也さんの励ましが大きいね。
雄也さん、今日も愛してますよ。/笑
本当に好きだから。
居ないと生きていけないから。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんの御陰で日々生きられてるよ。

本当、病気の時に雄也さんの励ましが無かったら。
今頃、居ないと想うよ。/苦笑
よく此処まで生きて来られたなぁ、って想うもん。
一途に雄也さんを思い続けて来て、良かった。
幸せな事とかいっぱいあったし、あるもの。
本当に大好きです。

さて、膠原病闘病ですが。
現在、至って元気です。
次の診察でステロイド減量って事になれば嬉しいかな。と。
まぁ、そんなに上手くいかないのが世の常ですけれどね。
毎日、元気に頑張ってますよ。
人生は諦めちゃいけないと想う。
生きている意味は必ずあるハズ。
もちろん、このブログを読んでいる貴方にだって。
つゆかにだって、生きている意味はあるよ。
さぁ、今日も頑張ろうVvvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/184-aba80384
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


