SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君の元へ。

2006年04月13日 10:39

寝坊しちまいましたー。
眠れねぇって想ったら。
気付いたら、am9:30でしたー。
大変です。
眠剤が頭に残っててキツイ。/泣
嗚呼、頭痛が。/泣
夜中、目覚めたら眠れないのよね。
だからってドラールは飲みたくないし。
現状維持で行きたいし。
後で昼寝するかー。
ダメ人間。/笑

今日も雄也さんLOVE!!!/笑
君の元へ、って云う曲が頭ん中で流れています。
嗚呼、聴きたくなっちゃったじゃないかよぅ。
後で聴こう。/笑
話食い。/笑
雄也さん、愛していますVvvv
ライヴ&イベント、楽しみVvvv

本当、それを楽しみに毎日暮らしているようなもの。/笑
毎日、いろいろあるけれど。
雄也さんに会えると想っただけでハッピー。
嬉しい。楽しい。大好き。
ドリカムかよ。/笑
でも、そんな気分です。/笑

腫れは完全に引きました。
良かったー。
本当、一時はどうなる事かと想ったけれど。
悪化じゃなくて良かった。
ステ現状維持は嫌だけれど。
次の診察で。採血で。
ステロイド10mgを目指すぞ。
微妙な結果だったら嫌だな。/苦笑
でも、未来は明るい!!!
雄也さんを想うように。/笑
今日も頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/183-4bb2d44b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


