SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腫れが引いた。/嬉

2006年04月12日 10:25

やっと腫れが引いたよー。
何だったんでしょうねー。
まだちょっと痛いですけれど。
膠原病の悪化じゃなくて良かった。
ホッ。/安堵
本当に何だったんだろう。
気になるー。
取り敢えず、治って良かった?です。

雄也さんの郵送型FCに遅まきながら入会して来ました。
今日も雄也さんだよ。/笑
本当に雄也さん好きだかんね。/笑
居ないと生きていけないからね。
昨日の夜も眠れなくて、雄也さん聴いていたら眠れた。
雄也さん、愛しておりますVvvv
いつも元気有難うVvvv

この愛を叫んでいる事について、
正直ウゼェって想われてるかも知れない。
でも、或る方から。
「つゆかちゃんの雄也さんへの愛、読んでて元気になれる。」
って云われて。
元気づけられましたよ。
有難う。
いくらウゼェって想われてても、叫んでいくよ@愛を。/笑
雄也さん、大好きです。

膠原病の悪化じゃなくて良かった、けれども。
ステロイド15mgキープ。
●理もちゃんと来るし、至って問題は無いと想いたいのだけれど。
FC2のスレッドテーマに膠原病がある事が嬉しい。
「嗚呼、同じ病気と戦っている人居るんだ。」
って励まされる。
自分も誰かの励みになっていると良いな。
そんなチカラ無いけれど。/笑
さて。今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. kik | URL | oibKWSZc

    つゆかさん、本当悪化してなくてよかったです!!!

    でも、まだまだ無理はしないでくださいね♪

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    kikさん。
    ハイ、無理はいたしません。
    養生します。
    コメント有難うございます。

  3. Junko | URL | -

    つゆかさんへ
    元気になって良かった良かった!!
    雄也さんへの愛、どんどん叫んでいいよー!
    雄也さんで元気になれるんだから
    私はまだ郵送型FCにはいってないんだけど、会報とかどんなものか今度聞かせてね

    つゆかさんが病気を持っているけど元気なコメントはきっと同じように病気と戦っている人、読んでる人を励ましていると思うよ。

    毎日愛を叫んで元気なつゆかちゃんでいてね

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junko様★

    浅岡さんへの愛、叫んでも良いですか(笑)本当、浅岡さんいないと生きていけませんから。

    私も微力ながら誰かを励ませているならうれしいです。
    郵便型の会報来たらまたお伝えします。おやすみなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/182-8f5a6bfa
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


