SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢に雄也さん出て来た!!!

2006年04月11日 10:37

何かね、夢の中でラストライブのDVDを見てるの。
んで、雄也さんが夢に出て来た。
嬉しかった。
今日も雄也さんに励まされて生きてますよ。/笑
雄也さん、愛してますVvvv
一生ついていきますVvvv

本当に大好きだ。
忘れられない存在。
愛すべき存在。
雄也さん、大好きですVvvv

リンパの腫れもやっと引いて来て。
一安心です。
まだちょっと痛いですけれど。/苦笑
本当、膠原病が悪化したのかと想ったよ。
何なんだ、コレ?って想ってた。
実は昨日、心療内科にも行ってて。
ドラール出されましたが、飲んでません。/笑
昨日はちなみに爆睡でした。
夜中、目覚めてもスグ眠れたし。
昨日、ラボナ2錠追加が行けなかったのかな。
取り敢えず、眠れて良かったです。
さて。今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. TuKiKo22 | URL | -

    眠れてよかったぁ・・
    退院したらリンク貼らせていただきますので
    ヨロシクね!

    がんばろう☆

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Tukiko22さん★

    つきこさん、退院できるの?良かったね!blog読んでるといろいろ大変そうで、励ます事しかできない自分が悲しいけれど。リンクはいつでも良いからね!無理しないでね。

  3. 乙音 | URL | hiiZJbic

    愛しの雄也さんの夢をみれてヨカッタですね。
    私は、ラストライブのDVDは持ってないのです。
    あの頃、DVDレコーダーもPCも持ってなくて、
    「家でみることできないよなぁ」って思ってたから。
    巷では当たり前のように普及してるこのご時世なのに、
    我が家にDVDレコーダーがやってきたは、ごくごく最近。
    見ることできなくても、購入しておけばよかった(≧ ≦)と後悔してます。
    ちなみに、先週やっと雄也さんの3rd LIVE TOURのDVDを見ることができました(遅い...

    痛みはまだ残っているようですが、症状も良くなってきているようなので安心いたしました。
    つゆかさんが不安に思ってしまうお気持ち、わかります。
    私には励ましの言葉をかけることしかできないけれど、
    「大丈夫!!」とは簡単には言っちゃいけないけれど、
    つゆかさん 前向きで一生懸命だから。 ね。

    大好きな雄也さんのアルバムも、もうすぐ発売されるし、ライブ&イベントも決定しましたね。
    私も大阪には参加します。
    そのときに、またお会いできるといいですね。

    今日も雄也さんは夢の中に登場してくれましたか?

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音様★
    ラストライヴDVD持ってないのですかー。
    あれはオススメですよー。
    泣けますよ。/泣
    スカパーのFOV特集は見れなくて。/泣
    これから入手しまーす。

    リンパの腫れ、やっと引きました。
    ホッとしました。
    いえいえ、前向きで一生懸命だなんて。
    そんな。/照
    そうですか?/笑

    雄也さんのアルバムも発売だし。
    ライヴとイベントも決定したし。
    私も大阪に参加しますよー。
    またお会いできると良いのですが。
    今日は雄也さん、夢ん中には出て来てくれませんでしたー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/181-883200c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


