SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


院外処方箋。

2006年04月10日 13:02

今日も病院巡りでしたよ。/爆笑
膠原病で掛かってる内科へれっつごう。
採血の結果、CRP3.9。
悪くなる前の数値だかんね。
検尿したら、蛋白が下りていた。/泣
まぁ、●理中につき。
某Sクリニックで診て貰った採血データを提供。
次の診察は2週間先。
院外処方箋。
隣にでかい薬局が出来たんだ。
ジェネリック医薬品とか云うの?
あれ試してみる。
どうなのか知らないけれど。
効くのかな?
まぁ、効果がでれば此処でお知らせします。
薬代、タダだった。
ラッキー♪
まぁ、膠原病の悪化でないみたいなので。
ステロイドも15mgキープだし。
次、増えるかも知れないけれど。/泣
まぁ、頑張るよ。/笑
笑顔で頑張ってれば良い事もあるハズ。

今日も雄也さんだよ。/笑
待ち時間、退屈だから「タイムカプセル」を聴いていた。
何だか泣きそうだった。
歌詞が良いんだもんよー。
雄也さんの笑顔があるから。
頑張れる。生きれる。笑顔で居られる。

何故か頭の中では関ジャニ8さんが流れてますが。/笑
大阪ロマネスク♪
あれも良い曲だーね。
こないだ、某Sクリニック行ったら。
NEWSのチェリッシュがオルゴールで流れていたよ。
思わず口ずさんじゃった。/笑
あんなに首腫れてたのに。/笑
とにかく、今日も雄也さんに励まされて生きていますよ。
大好きです。
愛してますVvvv

相変わらず、リンパ腺は痛いのだけれど。
何なんだ、コレ。
ホント痛い。
クラリシッド飲んだから何とかなると想いたい。
治ってくれ。
頼む。/泣
今日も頑張るどー!!!<よいこ@はまぐちぇさん風に。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/180-e24e54df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


