SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肝機能が悪いそうです。/泣

2006年04月08日 12:32

昨日、あれからまた母が世話になっている病院へ行って。
診察して貰い。
採血をして。
今日、検査の結果が出たんだけれど。
肝機能が悪いようです。/泣
採血の結果、γーGTPが悪かった。
さほど気にはしていないが、内科で見て貰いなさいと云うので。
月曜にでも、膠原病で掛かってる医者に行って来ます。
リンパ腺が腫れているのは相変わらず。
でも、痛みは除々にとれて来ているから。
ロキソニンが効いているのかな。
湿布も効いているのかな。
まぁ、某Sクリニックは名医です。
良い先生だ。
採血も遣ってくれて。
検査結果くれたし。
膠原病が悪くなっているのだと想われる。
CRPが9.17だもん。
炎症反応上がってる上がってる。
膠原病悪い時、上がるもんな。

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。/笑
とか云いながら。
DEEN聴いていたのどこの誰?/苦笑
本当、大好きだ@love me。
雄也さん、愛してます。
生きる糧だよ。励まされてるよVvvv

本当に大好きで堪らない。
雄也さん居ないと生きていけないよ。
ライブも決まった事だし、それまでにリンパ腺治さないとな。/笑
雄也さんに会えるんだ。
嬉しい。

膠原病が悪くなっている事が気に掛かる。
嗚呼、嫌だな。
入院とか嫌だな。
絶対したくない。
もうこりごりだ。
あんな狭い病室。
絶対に嫌だ。
腫れが引くと良いな。
月曜日、検査の結果が悪くなきゃ良いな。
肝臓、酒も飲んでいないのになんで悪い?
お茶の飲み過ぎが悪い?
なんでだろう?
とりあえず、今日も頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko | URL | -

    つゆかさんへ
    ライブに行くんだー 雄也さんに会えるんだー
    と思う気持ちがあれば、きっと体の中の元気な細胞がどんどん働いて痛みも腫れもきっとよくなっていくよ!!!
    雄也さんに毎日励まされているよね
    「励ます」と言う言葉は「万の力」と書くのよ。
    雄也さんからたくさんの力をもらって今日もがんばろう!!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junkoさん。
    雄也さんに会える、その気持ちがあれば
    細胞が活性化して痛みも腫れも飛んでいきますよね。
    万の力、かぁ。雄也さんに元気貰って、頑張るよ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/178-00676d33
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


