SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンパ腺腫れてます。/泣

2006年04月07日 10:43

昨日、あれから病院へ行きました。
熱が出まして。
夜になったら、39度になりまして。
座薬を入れて。熱は下がったんですが。
今朝になったら、また上がってる。/泣
某A様とのデートもお流れになってしまいました。
昨日は採血されました。
膠原病が悪くなってないかどうかの検査。
検尿もしろ、と云われた。
腎臓が悪くなっていないか調べる為に、と。
膠原病が悪くなっていたら、地獄だな。
嫌だな。

今日も雄也さんに励まされながら頑張っているよ。/笑
病気の時も雄也さん。/笑
生きる糧だからね。
いくら熱が出てたって、元気だよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんによって生かされてます、確実に。

さて、寝ますか。
昨晩、熱にうなされて寝ていないからな。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko | URL | -

    つゆかさんへ
    熱がでたのー39度はきついねー
    がんばれがんばれ

    私は立ち仕事でへとへと・・・でも帰ってから雄也さん聞いて今日もなんとかがんばりました

    きっと大丈夫だよ

    ゆっくり眠れるといいね 早く熱下がるといいね

  2. kik | URL | oibKWSZc

    つゆかさん。
    あんまり体調が良くないみたいですね(´・ω・`)

    無理しないで、ゆっくり休んでください。

    早く元気になってくださいね♪

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    >Junkoさん
    39度出たの。/泣
    頑張るッ。
    雄也さん聴いて頑張るッ。
    熱は下がったんだけれどねー。
    腫れが収まらないのよ。

    >kikさん
    体調良くないです。
    ハイ、養生します。
    良くなるように祈っててくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/177-3aa53510
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


